  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  120km  -  2010.11.17.Wed / 23:01 
バイクに行ってきました。
スタート時の外気温13度、昨夜のランが寒かったため、
冬用の長袖バイクジャージを着用、その下はノースリーブの夏用アンダーと
半袖バイクジャージ、下はトライショーツにパッド無しタイツ。
グラブは薄手の指あり、ハーフのシューズカバー。
ロングなのでウインドブレーカーは必携です。(以上、私の場合)

出だしこそ曇りで寒かったのですが、今日は風が穏やかであったのと午後からは
日差しもあって、ウインドブレーカーは下りのみの着用でOKでした。
101117bike0.jpg
登りはちょっと汗をかくくらいだったので、何を着るか本当に迷います。

この時期としては最高のバイク日和で、ログハウス(53.5km地点)まで、
一度の補給休憩しただけで、気持ちよく走れました。
101117bike1.jpg
紅葉も深まって、景色は最高です。
101117bike2.jpg

一応補給食は持っていましたが、給水しなくてはいけないし、
お腹も減ってきたのでローソン(68km)にピットイン。
101117bike3.jpg
ところが財布を忘れてた~。
夏場の練習時の緊急用にツール缶の底にに500円玉を入れていたので、
101117bike4.jpg
これを使って何とか給水完了。
日差しが強くてポカポカ気持ちよかったので、
ついでにおにぎりを食べて、ちょっと長めの休憩。

その後はまっすぐ帰る往復コースのつもりだったんだけど、
箕面の紅葉を見ておきたくなり、彩都へは戻らず銭原-高山コースに変更。
きつい坂を上り終え、霊園に着くと、紅葉は今が見頃でした。
101117bike7.jpg
ほんまにきれいですね。
101117bike6.jpg
箕面大滝周辺は路上駐車も多く、観光客もたくさん歩いていて、
気をつけなくてはいけません。
下りも車が多いので、楽しむことができませんでした。

でも一年に一度きりの紅葉を堪能できました。
遠回りしたので本日の走行は120km!
楽しかった。

この時期これだけ動けるので、ならマラソンも完走できるかな。
明日からまたランニング頑張ります。
じゃなくて仕事頑張ります!
No.338 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

