  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ショック!  -  2010.11.17.Wed / 00:03 
私にとってのことですが、残念な出来事が起きてしまいました。

実は密かに2011モデルのFELT DA(650C)をオーダーしておりましたが、
輸入元より、生産されないことが決定した旨の連絡がありました。
Felt_DA_2011.jpg
なんでやねん!

乗りたいバイクはいっぱいあるけど、背が低いので
小さいサイズのバイクにしか乗れないんだよな。
ほんまに残念です。
モチベーション下がってます。
No.337 / bike /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

