スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつも同じだ  -  2010.11.16.Tue / 11:33 
毎年同じ様なオフトレを続けてきましたが、
今年は2年ぶり(2年前は14年ぶり)にマラソンに出場することになったので、
ここのところランニングをがんばっております。

私の場合はオフのレースがあってもなくても、トレーニングを
こつこつと継続することができますので、レースを入れることで
そこに何らかの目標を置いてしまうと夏の疲労が抜けない
オフになってしまい、かえってモチベーションが下がるんですよ。
目標は来年のトライアスロンであればよいのでオフは楽しく、
来年の感動のゴールに向けて体力を維持するくらいが
良いスタイルなのです。

しか~し、奈良マラソンは刻々と近づいてきております。
家内は結構頑張って練習してますし、私もなんとしても完走は
目指そうと、今月は最終追い込みで走っております。
が、どうなることか。
先日は20km走で疲れてますので、かなりしんどいレースが予想されます。
途中でリタイヤして、早々に釜飯屋さんに向かう自分は想像できます。
いかん、もうちょっとポジティブに走りたいと思います。

モチベーションアップのためにも明日の定休日はバイク100kmに行きます。
(なんでや、走りや!という声が聞こえてきます。)
紅葉を楽しみながら、登りを苦しみながら、下りの冷気に
震えながら走ってきます。
これはめちゃくちゃ、ほんまに楽しみです。
サイクリング~、サイクリング

今日は今からオーバーホール!
あ~急がし。
No.336 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。