  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2010.11.10.Wed / 19:20 
今月は奈良マラソンに向け、どちらかというとランニング中心の練習です。
でも休みの日はバイクに乗りたいので、寒さに負けず50km乗ってきました。

天気は良かったのですが西の風が強く、下りでは結構寒かったですよ。
101110bike1.jpg
今のところ薄手のグラブとシューズカバー、長袖アンダーとバイクジャージ、
バイクパンツのタイツを重ね着、そしてウインドブレーカーという出で立ちで
私でも大丈夫なレベルです。
日中の気温も15度ありますから、あまり着込むと登りで汗だくになります。

山は冷え込んできたので北摂は紅葉が深まろうとしています。
101110bike2.jpg
北摂霊園入り口もきれいに色づいてきました。
101110bike4.jpg
見頃はこれからですね。
101110bike3.jpg
11月だけ箕面大滝方面は土・日・祝日は交通規制がひかれます。
できるだけ避けた方が無難ですよ。
No.335 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

