スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オフな祝日  -  2010.11.04.Thu / 12:21 
3日は文化の日で祝日、いつもなら営業して、翌4日を振り替え休日とかに
するのですが、今年は家族サービスにして休みにしておりました。

ところが子供たちも忙しく、結局FREEになってしまいました。
祝祭日に仕事を休む時は家族であったり、チームであったり何かしら
イベントがあるので、一人で行動するのは20年ぶり?かもしれません。

せっかくだから、ロングバイクにでも出かけてみるかと、ログハウスまで
往復してきました。
彩都についていつものポイントで山を見ると快晴~。
101103bike1.jpg
それは気持ちよいくらい青い空。

一人で気楽なペースで、快適ライディング。
ダンプが全く走っていないのが本当に嬉しい。
平日はすごいからなあ。
101103bike2.jpg
心なしか空気もきれい。

湯ノ花温泉を過ぎると風が強い!進まん!
前傾を深くして、軽いギヤをくるくる回して進んでいると、
後ろから、ぐうぁんぐうぁんとトラックレーサーが
迫ってきて、あっという間に抜かされました~。

372号線では時々競輪選手が練習してますが、
すごいパワーです。
シングルギヤで、登りもガンガンいってはりました。
全く追いつきません。

ログハウスに到着して、しばし休憩。
101103bike3.jpg
帰りは追い風だ。
常に30km以上をキープしてあっという間に湯ノ花到着。
帰路は全体に楽なコースなので、サイクリングペースで
107kmを完走。
楽しかった~。
No.334 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。