  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒さにリアルに反応  -  2010.10.28.Thu / 19:17 
寒いのは苦手なんですよ。
一気に寒くなった月曜日の朝、左腰に違和感あり。
その後痛みがじわじわと広がり、本格的な腰痛態勢になってしまった。

日曜は元気にバイク練習しましたし、
101024bike.jpg
何の兆候もなかったんですが、寒くなったとたんにこれでは
先が思いやられる。

月曜も火曜もおとなしく仕事に専念。
水曜日は若干マシにはなったものの大人しくしてるつもりでしたが、
天気が回復したので、仕事の移動をバイクでいってみることに。
101027bike.jpg
乗ると全く痛くなくて、ちょっと遠回り。
バイクはなんとか乗れましたが、痛みが取れたわけではなくて、
スイムとランはできない状態です。

今日はじんわりと痛みが治まりつつありますが、LOWテンションです。
雨上がりですし、寒いのでゆっくり過ごそうと思います。
さえない10月最後の一週間となりそうです。
No.333 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

