スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク&スイム  -  2010.09.27.Mon / 22:57 
月曜日の午前中は必ずと言っていいくらい仕事が残るので、
まずはその処理を済ます。

天気予報によると夕方から雨なので、早く終わらせないと
またまたバイクに乗れない。
昨日、チームの練習会で乗ったけど、プライベートな練習は別。

先に走りに行ってた家内と入れ替わりで、何とか1時40分にスタート。
どんより曇り、風少々強く、どうやら50kmコースは雨に遭いそうと判断し、
チーム練習コース+αとする。

勝尾寺~北摂霊園を過ぎ、423号線まで出て引き返し、箕面駅経由の約42km。
良かった。
雨には遭わなかった。
100927bike2.jpg
ドライブウェイから市内を望むと曇ってはいるものの降雨の気配なし。

何とかガナスまでたどり着けそうとおもったのだが、
牧落交差点を通過すると降り出した!
残り4kmはを必死で走るも、濡れないはずがない。
ついてない。

濡れついでに帰宅してすぐ近くの市民プールへ。
ゆっくり1,500m泳いで、身体をほぐす。
気持ちよく2種目できたのでまあ良しとしよう。

箕面駅方面からドライブウェイを上がっていき、
箕面山荘をすぎた上に橋のあるところの手前が
崩れそうになっていて、『落石注意』の看板がでています。
100927bike1.jpg
悪天後には注意が必要です。
No.328 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。