  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  New Products vol.1  -  2010.09.13.Mon / 19:25 
定休日でもほぼいつもと同じ仕事の一日でした。
バイクに行きたかったんですけど、明日からのことを考えると、
なかなか難しいもんがあるんですよ…。

そして、この忙しい中、昨日4年ぶりに携帯を更新して、ついでに
スマートフォンなるものをゲット。
2台も携帯はいらないのだが、auは2年間お得ということで、
ほんなら使っとこかいな、と。
でもスマートフォンはまだ電源も入れておりません。

なんとか早く使いこなし、チームBBSもブログもツイッターも
もう少しは更新できるかなと思っておりますが、道具が変わっても、
やってる人間はわたしなんで、大して変わらんですよね。たぶん。

で、あんまり遅くならないうちにトライアスロンの新製品を紹介しておきましょう。
今年はシマノはMTBに力を入れてはるようなんで、あんまり期待せず展示会に
乗り込んでいきましたところ、新製品があるやんか!
(画像はクリックで拡大します)
shimano_shtr.jpg

シマノトライアスロンシューズのトップモデルSH-TR70、通称鉄人シューズは
定価\44,100とあって、その性能とは裏腹に人気が今一つでしたが、
2011モデルはSH-TR71/\35,700にプライスダウン!
shimano_shtr72.jpg
カラーリングもあわせやすい、ホワイト&シルバーになりました。
「鉄人」ロゴもよく見ると書かれているという感じになりました。

それにしても、ほとんど同じで何でこんなに安くなるのか?
まあ、良い製品が安く手にはいるのなら文句はありませんけどね。
私も来年はこれと新製品のデュラエースカーボンペダルで決まりです。
shimano_pd7900.jpg

私が今使っているSH-TR51もフルモデルチェンジします。
個人的にはTR51のブルーラインも気に入っているのですが、
2011モデルのSH-TR52(\27,800)
ブラック+ホワイト+シルバーでまとめ、誰にでも受ける、
ウェアにあわせやすいカラーになりました。
メッシュ部分も多くなり通気性もかなり向上した感じです。
shimano_shtr52.jpg
レディスモデルのSH-WT51も同様にモデルチェンジ、パステルグリーンの
ラインからピンクのグラデーションのラインになった
SH-WT52(\27,800)は、女性だけでなく
男性にも受け入れられそうなデザインです。

入門モデルのSH-TR31は変更ありません。

サイズ展開にも変更はありません。
TR71とTR51は36~38、39~44(ハーフあり)、45、46。
WT52は36~40(ハーフなし)です。
このカラーなので女性モデルは41か42まで作ってくれても良さそうです。

次はカーボンホイールを紹介します。
No.324 / parts /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

