  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  山頂は快適!  -  2010.09.07.Tue / 01:09 
夏風邪をひいている人が多いそうです。
私も先日の日曜日は朝から頭が痛くて、一日身体が重かった。

結局予定していたことが片付かなかったため、月曜は朝から
仕事になり、どんどん時間は過ぎて、気がつけば午後2時すぎ。
バイクに行くかどうか迷う。

迷ったときはすぐに行動、準備を進めて無理矢理行く態勢を整える。
そして、午後3時いつものようにスタートする。

暑い。なごり雪ならぬ、なごり暑。
100906bike2.jpg
(南の空はすごい入道雲)

さらに身体が超重い、足が回らない。
3km過ぎの軽い登りで、電動自転車に抜かれた…。
彩都に入る気温計が35度であるのを見て、引き返そうかと…。

台風の影響か風もあり、北の空はほんの少し秋の気配。
100906bike1.jpg
日が短くなっているので4時をすぎればきっと涼しいだろうと
思いこんで前進。
たら~と走っても50kmだから、日没までには帰れるしね。
体調がもうひとつな時はそれなりの走りで楽しもう。

キジ肉を過ぎ、銭原の峠を何とか登り、下りにはいると
涼しい。
きもちいい。
100906bike3.jpg
きてよかった~。

北摂霊園に戻ってくると、この涼しい中でのライディングを
楽しもうとしているローディーが5名ほどいた。
考えていることは同じなんやね。

毎回同じポイントで写真を撮っていると日が短くなっている
のがよく分かります。
あと2週間は午後3時スタートで行けそうかな。

ちなみに体調はとても良くなりました。
これぞアクティブレスト!
No.322 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

