スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱりバイク  -  2010.08.26.Thu / 03:14 
トレーニングの時間がとれない日々が続いていますが、
バイクには乗るようにしています。

先日の日曜はバイク練習会で35km。
朝から30度を超す気温にヘトヘトです。
100822bike.jpg
指を指されている方は転勤が決まり、今回がラストラン。
仕方ないとはいえ、寂しいですね。

月曜も乗りたかったのですが、残務とパソコンのセットで終了。
PCが新しくなってとても動きが良くなりとっても満足です。
古いPCも予備としてしばらくは残します。
それにしても寝不足になるくらい時間がかかりました。
しばらくやりたくない作業です。

そして水曜は午後3時15分からのバイクです。
先週と比べると1時間遅いので、少しはマシかと思いましたが、
彩都を抜けてキジ肉ポイントまでは発汗量は変わりません。
日差しが少しマシなくらいでした。
100825bike1.jpg(すでに影が伸びてます。)

銭原の峠を越えた下りは気温的にちょうど良くて気持ちよかったですよ。
寝不足でしんどいけど、来て良かったなと思える瞬間です。

北摂霊園への登りの途中、景色のひらけるところがあるんですが、
100825bike2.jpg
少し日が短くなり、日の傾きと光線の具合がとても良くて癒されます。

北摂霊園からの下りは川沿いなので涼しくて快適です。
この時間帯のライドはおすすめですよ。
平日でも車が少ないですしね。

暑い暑いと毎日いっておりますが、
緑色のイガイガ君が道路に何個か落ちてました。
栗です。

下りは涼しいし、栗も落ちてるし、夏も終わりに向かうのですね。
この暑さをもっと楽しんでおかないと。
と、思うのでした。
No.320 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

