  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイクトレーニング  -  2010.08.10.Tue / 02:35 
皆生から3週間、特にこの1週間はほとんど仕事漬けだったので、
9日の休みは何としてもバイクに乗りたかった。

朝早くは無理だし、午前中は事務的な仕事の処理、
結局スタートは午後3時だった。
お昼時の甲子園は大雨が降っていたし、山に行けば
雨が降っているかもしれない。

まあ、降ってきたらその時考えよう。
濡れても寒い訳ではないし、涼しくて走りやすそうだしね。

彩都に入る前、空はどよ~んとした曇り空。
100809bike1.jpg
降るんだろうな。

何とかきじ肉ポイントまで来たが、ポツポツ降り出した。
でも、気持ちの良いレベル。

銭原の峠を越えた下りでは、皆生前のトレーニング中にも
激しい雨で雨宿りすることになったが、雨の通り道は同じなのか、
今回も同じポイントで激しく降り出した。

何とかコンビニにたどり着き雨宿りするものの、身体が濡れて
しまったので店内にはいると冷凍庫にいるような寒さ。
仕方なく外で小振りになるのを待つことにした。

夏の通り雨はすぐにやむし、その後すごく涼しくて快適だ。
もう、「気持ちい~」気分爽快の下りを楽しみましたよ。
お陰でストレス解消!
夏は雨でもバイクは楽しめます(バイクの掃除が大変だけどね)。

今回はバイクにカメラをセットして、北摂霊園から箕面駅までの
ダウンヒルを動画で撮影し、店頭で見てもらおうと思ってます。
100809_katuoji_DH.jpg
(これは画像です)
No.317 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

