スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイクラン  -  2010.07.07.Wed / 22:26 
仕事のことを考えると休んでいられない状況ではありますが、
バイクの最終調整とここのところランニングしてないので、
バイク&ランに行ってきました。

バイクはチーム練習コースの35kmだけ。
ものすごく短く感じます。
100707bike1.jpg
NEW BIKEのDHバーポジションの最終チェックが目的ですが、
もう長いこと乗ってきたかのようなフィット感!
100707bike2.jpg
パッドの上がり具合はスペーサーを自作して調整、
パッドとベースはプロファイルに変更です。
標準のパッドは薄くてロングには向きません。
さらにパッドとエクステンションバーを一本のボルトで
固定するため、緩みやすい構造です。
先日のロングバイクでも80km過ぎから緩んできましたので、
パッドの固定とバーの固定を別にできるようにして、
取り付けましたので、これで皆生本番でも緩むことはないでしょう。
どっぷり疲れて、パッドを持って乗っても大丈夫です!

先日は上りで速さを感じませんでしたが、リアスプロケの
組み合わせが違っていたのでした。
練習バイクはLOW25Tですが、決戦ホイールはLOW23Tでした。
それで、上りの感覚が変わらないのはフレームあるいはホイールの
お陰と言うことです。

勝尾寺からの下りに入り、突然風が強くなり、雲行きも怪しい。
箕面市役所前で大粒の雨が降り出し、またもや緊急雨宿り。
待つこと10分、小振りになったので走り出すと、500m先の
牧落交差点あたりは全く降ってないんですよ。

局所豪雨?
変な雨です。

帰宅してすぐにランニングに出かけるつもりでしたが、
運悪く仕事が入っていたため、それを処理していると、
またもや豪雨!

運悪くなかったのかもしれない。
軽く食事して、軽く昼寝して目覚めると。
雨もすっかり上がり、涼しい中20km走れました。

残り10日になりましたので、ここからは最終調整と
疲れを抜く方向で行きたいと思います。
仕事も全て片づけて皆生入りしたいのですが、
これは最後までバタバタしそうですね。
がんばりまーす。
No.313 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

