スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Kaike Special Bike!  -  2010.07.01.Thu / 15:27 
かんせ~い。
ようやく皆生大会に使うバイクが完成。
kaike_special_felt.jpg
本当はCEEPO KATANAで出場予定だったので、何か心残りですが、
いいんでーす。
KATANAは次の楽しみに取っておきます。

バイクはFELT 2010 B12がベース。
標準クランクは私に会わないのでFSA SL-K LIGHTに換装、
サドルもASPIDEを入れましたが、これは状況によって変更予定。
ホイールも決戦仕様です。

昨日テストできれば良かったんですが、雨だったし、
次の休みはじっくりとテストライドしようと思います。

直前にバイクを変えて大丈夫なん?と、聞こえてきそうですが、
私の場合は何の問題もありません。
柔軟に対応します。

それよりモチベーションが上がって、疲れた身体にもかかわらず、
バイクに乗りたくて仕方がありませーん。
こっちの方が大事かも。
No.311 / bike /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

