スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2010年前半終了  -  2010.06.30.Wed / 22:46 
早い。
明日から7月ですよ。
この半年、何してたのか覚えてね~くらいあっという間でした。

で、今日は雨模様と思っていたため、バイクトレは諦めてました。
昨夜、NEW BIKEを組み立て終えて、ポジション調整するつもりも、
世界的イベントのお陰で仕事が進まず時間だけが過ぎゆき、
気付いた時には朝早く起きられない時間に~。

まあ、雨ならNEW BIKEに乗るのも何だし、スイム・ランでもしようと
思っておりました。

ところが、起床するととんでもなく良い天気ではないですか。
慌てて、事務仕事を片づけて、NEW BIKEで出発…、
そうだ完成していなかったのだった。
いつも自分のは後回しなのです。
仕方なくいつもの練習バイクで慌てて出かけたのがAM11:45でした。

それにしても暑い、彩都の気温計は32度!
これだけ暑いと皆生対策としては完璧な練習じゃ。
と喜んでいたのもつかの間、きじ肉に着く頃は、もーええわ、しんどい。
腰も痛いので、休憩をかねてストレッチと補給。

残りの100kmのことを考えると、1時間おきに休む方が良いと判断し、
1時間は走りに集中して、休む時はしっかり補給とストレッチを
することで気持が切れずに最後まで走れました。

実際のレースでもエイドで休んだり補給するパターンはこんな感じですからね。
暑い時は無理しないことです。

うまいパターンで今日は乗り切れそうだったのですが、
90kmを過ぎた当たりで通り雨に遭遇。
100630bike1.jpg
大粒でかなり激しく降ってきたので自販機のある軒先で
しばらくやり過ごすことにします。

時間がもったいないので、こんなところから取引先に電話したり、
帰宅後の予定を整理したり、ストレッチ、補給すること20分。
100630bike2.jpg
振り返ると雨も上がっておりました。

さすがにこれだけ休むと少し回復し、さらに夕方の雨上がりは、涼しい~。
残り25kmは快適でした。

6月のバイク練習は順調にこなすことが出来たので、何とかバイクゴールは
見えてきた気がします。
No.310 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

