スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Pink &Yellow  -  2006.07.13.Thu / 00:39 
いよいよ16日は皆生大会です。早々とトレーニングは終わり、レースに向けて休養状態ですと言えば格好良いのですが、実はレースが近づき、本業の方が忙しくて練習どころではなくなっていました。でも、レースは楽しみで、早く皆生入りしたくてうずうずしています。なんとしても完走だけは果たしたいと思います。

その皆生に向けて艶やかな2台のシーポ(650C)を組みました。ピンクとイエローです。本当によく目立つ色で、かなり離れたところからも分かります。どちらもコンポはアルテグラ、ホイールはピンクはシーポで、イエローはコリマエアロです。

ceepo_pink.jpg

ceepo_yellow.jpg

皆生直前の納車になり、乗車時間が少なくいのが心配ですが、そこはお二人ともベテラントライアスリートでアイアンマン常連でもありますから、うまくまとめて下さると信じています。もちろん私も皆生に同行するわけですから何とかなるでしょう。
2台のオーナーとも納車の時はとても感激されていました。カラーがきれい!持って軽い!走りも軽い!皆生に向けてのモチベーションは120%と言うところでしょうか。頑張って下さい!

16日は皆生をはじめ、芭蕉レース(秋田)、日和佐(徳島)、音吉(愛知)、温海(山形)と各地でレースが開催されます。参加選手の皆様、感動のゴール目指して頑張って下さい。
そして、地元の方々、ボランティアの方々へのお礼の一言も忘れずにお願いします。
No.31 / bike /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

