  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  皆生用のバイクはどうなる  -  2010.06.26.Sat / 02:39 
皆生に向けて、順調にトレーニングできてます!
と言いたいところですが、そうはうまく時間が使えません。

仕事が忙しいのは仕方ないので、休日と閉店後の練習となる訳ですが、
今のところ休日のバイクトレはうまく雨が降らず予定通りこなせてます。
100621bike.jpg
(これは21日のロングバイク中、お気に入りのストレートです)

先週はチームバイク練習会を開催できましたが、今週末は高島大会の
応援に行くのでバイク練習会はありません。
100620bike.jpg
(これは20日に開催した時のフォト)

意外とこのチーム練習は次の練習へのステップに役立つんです。
日曜に軽くバイクに乗ることで、水曜の休みのバイク練習への
ちょっとした課題が見つかるという訳です。
それはポジションであったり、ペダリングであったりと言うこともですが、
日曜の調子を見て、水曜のロングバイクの練習へ向けて月・火曜日で
体調を整えることも出来る訳です。
調子が良ければ月または火曜のナイトランも快適にこなせるのです。

バイクは良しとして、スイムが怪しいし、ランも伸び悩んでいると言ったところ。
まあ、完走できるよう最低限のことだけは順調にこなしていますので、
何とかなるでしょう。

しかし!今日は背中に痛みがあり、トレはお休みでした。
本当は泳ぎ込みしたかったんですけどね。
週末はまた忙しいので、来週からまた頑張ります。

ようやく皆生用の決戦バイクも決まりそうなのでが、
3週間しかないので今からポジション調整です。
次は皆生onlyの決戦バイクのご紹介をできればと思います。
No.309 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

