スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒かった~。  -  2010.05.13.Thu / 00:20 
最高の天気だったゴールデンウィークも終わり、10、11、12日は私の3連休!
でも実際に休めたのは12日だけで、GW連休に溜まった仕事の整理に
最初の二日は費やすことになりました。
雨だったし、仕方ないとは思いながらも、湯梨浜・皆生に向け
トレーニング量が不足しているのは明らか、何とかしなければ!
ちょっと焦ります。

今日は早起きしてバイクトレ120kmに行きました。
あれだけ暖かかったのに、今日はすごく寒かった。
北摂の山に入ると気温計は10度!
なんでこんなに寒いねん!
100512bike.jpg
下りはウインドブレーカー着用でも寒かった。

おまけにとんでもなく風が強くて前に進まない、風の強いところでは小雨が
降っていてさらに寒い!
でもここで走りきらなければまた来週までバイク練習できそうにない。
そう思うと何とかなるもんですね。
雨も強くならなかったので、なんとか最後まで走りきることができました。

とにかく寒がりなので、23日の湯梨浜ハワイトライアスロン大会が心配です。
こんな寒い気象条件だと、もしかしたらスイムスタートできないかも。
No.304 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

