スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  インドアバイク練習  -  2006.07.06.Thu / 01:54 
5日の定休日は最後のバイク練習をしたかったのですが、あいにくの雨模様のため、午前中は仕事を片づけ、午後は車にETCを取り付けることにしました。年に2回ぐらいしか使わないのにもったいない気もしますが、他の人の車に乗せてもらった時に便利な物だと感じておりましたので、自分で取り付けできるのならと(セットアップというのは業者さんしかできません)やってみることに。取付は至極簡単でしたが、作動しなかったらゲートに激突しないまでも、後ろの車に迷惑ですよね。そこでテストに向かい、吹田インターから豊中インターまで走ってみました。ピンポーンと音が鳴り、ゲートが開いたのでちょっと感動、出る時は料金まで言ってくれるのですね。「料金は無料です」と言ってくれたらもっと感動するのになぁ。

帰宅して午後4時からはローラー台によるバイク練習です。普段は1時間もやると充分練習した気になりますが、今日は120kmのバイクに行くつもりでしたから、最初から3時間やるのだと決めておりました。
indoorbike.jpg

1時間おきに20分の休みを入れて計3時間終えた時には7時40分。サウナに入ったくらい汗をかきました。もちろん補給もしっかりと行っています。1時間の中でメニューを組んで飽きないようにしていますが、やはりDVD等を見ながらやるのが気分的に楽です。
暫く天候は梅雨モードのようなので、もう少しローラーをやって、後はスイムで体調を整えて皆生を迎えることになりそうです。
No.30 / training /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。