スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  連続5日バイク練習会初日  -  2010.05.01.Sat / 22:15 
1日より5日までチームのバイク練習会を早朝に開催。
初日はちょっと少ない6名の参加でした。
100501bike.jpg
ゴールデンウィークは家族サービスに忙しいですよね。

朝は少し寒かったものの、走り出せば快適な気温で、
アームウォーマーとレッグウォーマーがあればなんとか走れました。
(寒がりの私は下りではウインドブレーカー着用してます。)

今日は土曜日だったためダンプが走ってましたが、明日からは
走りやすくなると思われます。
明日からもがんばって走るぞ!
No.298 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

