スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  30年ぶり  -  2010.04.24.Sat / 01:27 
宮古島から戻り、今週は休む間がありませんでした~。
当然練習時間も無し、移動を車ではなくランニングに変えて15km走っただけ。
たぶん来週も休み返上になりそう…。
湯梨浜に向けて、これからも時間調整が難しそうです。

宮古島のレポートは家内に任せてしまいましたのでそちらをご覧下さい。

そんな中、30年ぶりに高校の同窓会のお誘いがありました。
それも土曜日のお昼から、う~ん、休みたいけど休めない。
2次会もあるとのことですが、翌日は朝から練習会だし。
行きたいけど、行けそうにないし、でも30年ぶりだし。

悩みに悩んでおりましたら、家内が「行ってきたら」と。
と言う訳で5月1日は午後3時までの営業とさせていただきます。
(私は1時から不在になります)

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
なにせ30年ぶりなもんで。
No.294 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

