スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  トレーニングその後  -  2006.07.01.Sat / 00:59 
皆生まで2週間になりました。
もうどうあがいても大して変わりませんので、最終調整と体調の管理ですね。大会当日どのくらい体調がよいかで、一日楽しめるかどうか変わってしまいます。さて、うまく調整できるでしょうか。

先日の定休日は天気が良かったので、いつものようにバイク練習に行きたかったのですが、午前中に仕事が入ってしまったため、ランに切り替えました。仕事を片づけて20km、一旦帰宅して汗を流しながら再度仕事を片づけてから10kmと合計30km走りました。

インターバルがあったので後に疲れは残らなかったのですが、とても蒸し暑い一日で、日頃涼しい夜にしか走らない私にとっては、それこそ皆生の灼熱地獄状態です。おまけに前半はRunCapを忘れてもうフラフラ。公園で水を浴びようとしたら、使用禁止!なんで。大きなショッピングセンターにたどり着いて、トイレを借りて頭から水を浴びて出てくると変な人を見るような視線が…、はずかし~。ダッシュでその場を立ち去ったのでした。レースでのエイド、ボランティアの皆様のありがたさを改めて思った次第です。今年もお世話になりますので何卒よろしくお願いします。

6月は少ないながら予定通り練習してきました。定休日はロングバイク、平日は閉店後のランまたはスイム。ランも目標としていた距離をクリアして、遅いながらも完走はできるだろうと思っています。
毎年の楽しみが2週間後にやってきます。
No.29 / training /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。