  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日焼け  -  2010.02.27.Sat / 01:05 
いや~、ここのところ暖かくて、
ほんまにトレーニング日和ですなあ。
練習しすぎて、日焼けしてしまいましたわ。

なんて言いたいもんです。
またまた、室内トレじゃなくて、店内仕事の連続で、
休日返上中のため、トレーニングどころか、
お天道様も最近拝んでおりません。

日焼けはこれです。
オーバーホール中のCEEPOのフロントフォーク!
ceepo_p.jpg
左側CEEPOロゴの上にサイクルコンピュータのセンサーが
取り付けてあるのですが、取ってみると見事な日焼け。
ではないんですね。逆です。
回りが日焼けして色落ちしてるんですよ。

もともとの色はこんなに濃かったんですが、逆日焼けが
ハードトレーニングを物語ってます。
これだけ乗ってもらって、メンテナンスしてもらって、
本当に幸せなバイクです。
No.288 / maintenance /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

