  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習&IRONMAN70.3JAPAN情報  -  2010.01.20.Wed / 21:55 
今日は天気予報通りの暖かい一日でした。
こんな日にバイクに乗らないなんてもったいな~い。
前日から準備を整えて、すこし早くいつもの50kmへスタート。

彩都手前の温度計は12度!
100120bike.jpg
そう言えば、2週間前は6度でさほど寒くなかったな~。

でも先週は雪が降っていたし、いくら暖かいと言っても、
今日は大寒だろ、山の下りはきっと寒いに違いない。
これが大間違い、上りはもうグラブが暑い、シューズカバーもいらん、
ウインドブレーカーもいらん!久々に汗をかきました。
下りもちょうど良いくらいだし、昼からの仕事がなければもっと
走りたかったな。
でもこの時期にこの気候は得した気分でした。

話は変わって、今年のレース情報です。
IRONMAN703JAPAN.jpg
もうご存じの方もいるとは思いますが、こちらをご覧下さい。

アイアンマンの半分の距離で行われる大会です。
ハーフアイアンマンとは言わず、IRONMAN70.3と呼ばれています。
世界各地で開催され、手軽さもあり人気上昇中ですが、
日本での開催は全く聞こえてきませんでした。

ところが昨年末、愛知県セントレア空港周辺で行われると
いう噂が流れ、本日正式にサイトがオープンされました。
まだ詳細は発表されていませんが、日程が9月19日に決まり、
これを目標にされる方が一気に増えそうです。

さて、どのような参加資格・条件なのでしょうか。
No.285 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

