  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  徳之島大会  -  2006.06.23.Fri / 00:40 
25日は徳之島大会が開催されます。距離はスイム2km+バイク90km+ラン21kmという、アイアンマンの距離の半分です。半分といっても練習せずに走りきれるものではありません。参加選手の皆さん、完走目指して、自己ベスト目指して頑張って下さい!

この週末、関西は雨模様ですが、沖縄奄美地方は先日梅雨明けし絶好のトライアスロン日和が予想されています。チームガナスからも4名が参加されます。3名の方はハーフは初めての距離です。練習はされていても、暑さには慣れていないはず。充分な水分補給と日焼け対策をして走ってもらいたいと思います。

その選手達のバイクを先週末、店で梱包して現地に送ったのですが、「サドルを入れ忘れた様な」とか、「メーターはどこに」と連絡が入りました。店内での梱包なので入れ忘れるはずが無いのですが(たとえ忘れてのすぐに分かりますし)、どうやら皆さん緊張して入れたことを忘れてしまったようです。

何かとても初々しく感じますが、どんなレースでもやっぱり緊張しますよね。そういう私も皆生に向けては緊張します。1週間前からは練習量を落としていくのですが、休んでいるにもかかわらず足が痛くなったりするんですよ。緊張しすぎは良くないですが、少しの緊張をプラスにして感動のゴールテープを切ってもらえたらと思います。

そうそう、ゴーグルの予備は持っていた方が良いですよ。
No.28 / race /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

