スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2009.12.17.Thu / 00:40 
16日の定休日は朝から曇り、天気予報も良くないし、
仕事が片づいたらランニングでもしようと思っていました。

軽トラで仕事に出かけたところ、天候が回復し晴れ間がでてきた。
車内はポカポカ陽気になり、バイクトレへ気持がチェンジ、
ダッシュで仕事を終わらせて帰宅、必死で準備して、AM11:15出発だ!
091216bike1.jpg
彩都につく頃にはこんなに良い天気に。
気持ちいぃ~。
ちょっと風があるものの彩都入り口の気温表示は10度で、
さほど寒くない。
思い切ってバイクにして良かった。

ユニバーサルからきじ肉までの上りはこのオフの頑張りポイントにしています。
091216bike3.jpg
ダラダラとした約5kmの上りをAV18km/h目標に登っていますが、
今日は出だしからスピードが乗らずAV16.2km/hともうひとつ。

このポイントを過ぎた当たりからやや曇り空になり、
一気に気温が下がってきました。
寒いの苦手な私はやや心配に。

次の妙見へ抜ける銭原の上りはあまり得意な上りではなく、
いつも通過するだけの峠になっています。
その途中にあるお寺の標語を見ると
091216bike2.jpg
すぐバイクトレにでてきたし、頑張ってるけど、
今日は目標には届いてないな~。
厳しい~、帰宅したらスイムを頑張ります!

妙見へは長い下りがあり、汗ばんだ身体が一気に冷やされてしまいました。
頭が冷却されすぎて、少し頭痛がしてきます。
来週は、もう少しウェアを考えて出発した方が良さそうです。

帰宅後は残りの仕事を片づけてから、お寺の言いつけ通りにジムへ。
ゆっくり身体をほぐしながらのスイムでしたが、目標通りの3,000mを完泳!
頑張りました。

今週末はかなり寒いらしく、大阪も雪予報です。
積雪、凍結でバイクに乗れなくなってしまうかもしれませんね。
とうとう冬本番到来でしょうか。
No.279 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

