スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイクトレ!  -  2009.11.17.Tue / 01:40 
OHなどの作業に追われて更新がまた途絶えてました。
仕事優先なのでおゆるしを~。

16日(月)は定休日でしたので、月曜お休みのチームメンバーお二人と
一緒にバイクトレーニングしてきました。
091116bike4.jpg
距離は65km、短いけれど坂、坂、激坂、坂のハードコース!
(私だけかもしれないけれど)楽しいコースです。

今回の出で立ちはノースリーブのSKINSをアンダーに、チーム半袖
ジャージ、アームウォーマー、ノースリーブのベスト、ウインドブレーカー、
長タイツ、つま先シューズカバー、薄手の長指グラブでした。
091116bike7.jpg
少し寒くなると言う予報だったのですが、家を出る時はこれでは
上りでヒートアップするかもと思っていたくらいでした。
ところが、妙見山は寒かった。
まだここまでの低温に身体が慣れていなかったので、下りは
頭痛がしそうなくらいで、さらに袖回りが薄くてガチガチになって
しまい、下りなのに低速走行を強いられました。

この時期の服装は難しい、着すぎは暑い、薄着は下りで辛い。
来週のロングバイクにはどんなスタイルがよいか迷ってしまいます。

しかし、紅葉は深まりつつあり、景色は最高、走っていて気持ち良い。
091116bike2.jpg
妙見はきついけど、交通量少ないので空気が澄んでいて最高です。
今日も桜川サイダーがご褒美です。
091116bike3.jpg
でも冷たいので、今年の飲み納めかもしれません。

よくオフのトレーニングについて聞かれるのですが、
スイムとランもボチボチ練習していますよ。
私の場合は目標が皆生(7月)参戦なので、この時期、質は重視してません。
スイム3kmも55分を維持、ランは週30km程の練習量です。

楽しく沢山を基本に、いつでもショートトライアスロン大会に
参加できる体力維持を目標にトレーニングしています。
なので今のところ目標は維持できています!
No.275 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

