  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オフシーズンの楽しみ  -  2009.11.05.Thu / 11:32 
オフシーズンには皆さん、いろんなイベントに参加して楽しまれてますよね。
オフトレの一環で代表的なものはマラソンだと思いますが、
トヨタがF1を撤退したことについてネットでNEWSを見ておりましたら、
こんなマラソン大会が開催されるとの記事を発見しました。

以下、本文です。「トーチュウF1 EXPRESS(東京新聞)より転載」
-------------------------------------------------------------
スーパーGT(SGT)に参戦するKONDOレーシングのマッチこと
近藤真彦監督(45)がマラソン大会を初めてプロデュースする。
「『イイことチャレンジ』チーム対抗6時間耐久リレーマラソン」と
銘打った大会で、12月19日に茨城県・筑波サーキットで開催される。
どんなマラソンになるか興味“真々”――。
           ◇     ◇     ◇
 マッチは芸能活動、レーシング・チーム監督とハード・スケジュールの
合間を縫ってアスリート活動にもチャレンジ。最近では昨年2月、和歌山
県の「紀州口熊野マラソン」で初のフルマラソンながら見事4時間20分
51秒で完走。さらに今年9月の佐渡国際トライアスロンでは右肩甲骨を
骨折しながら執念の完走を果たすなど、走ることに情熱を傾けている。
 そしてついにリレー・マラソン大会を企画。1人で参加しての6時間
チャレンジはもちろん、12人までチームを組んで出場できる。

 大会にはマッチ監督をはじめKONDOレーシングのメンバー、元F1
ドライバーの片山右京氏や、その他の現役ドライバーらも参加予定。
また参加者全員が走った距離を合計し、1km=1円で算出してエコ活動
に寄付。さらに特別表彰されたチームには最高10万円の旅行券がプレゼ
ントされる。

 詳しい内容、申し込み方法などは大会HPで。
ネット上での申込期限は11月25日となっているが、定員になり次第
締め切りとなるので応募はお早めに!
-------------------------------------------------------------
富士チャレンジ200kmや鈴鹿ロードなどサーキットで開催される
バイクイベントはありますが、マラソンはあまり聞いたことありません。
興味を引かれますがここ大阪からはちょっと遠いな~。
鈴鹿でもやってくれ!
No.274 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

