スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アレルギーは辛いけどバイク練習  -  2009.10.26.Mon / 20:02 
今日は朝から雨、バイクトレのご褒美の桜川サイダーはお預けです。
バイクに乗りたかったんですけどね。
前日から雨の予報でしたから、今日は仕事&ゆっくり過ごすことに。
水曜日は展示会なので、今週の休みにはバイクに乗れそうにありません。

ここのところ疲れもあったのか、体調が優れない日が2、3日おきにあって、
ついには10日前にアレルギー性の発疹が足に出始め、かゆみに耐えられず
通院して治療しておりました。
仕事も練習も普通にしていたので、見た目はいつもと同じでしたが、
モーレツな痒みと戦っていたのです。
また、痒み止めの薬がとても眠気を誘い、先週は朝から頭がフラフラしてました。
めったに薬など飲まないので副作用のしんどさを味わいました。
先日からようやく治まり、普通に生活できるようになってきました。

今回の発疹は足だけで、検査の結果では何に反応したのか分からず、
結局原因不明のままです。
ただ、血液のアレルゲン検査で実は花粉症でないことが分かり、
嬉しい反面、今までの春先の症状は何だったのか不思議でもあります。

見た目の問題でスイムはできませんでしたが、ランとバイクは軽く行ってました。
トレーニングしている方が痒みを忘れられたので良かったのです。
先日もバイクパンツが擦れるのが気になりながらもチームのバイクトレを実施。
091025bike.jpg
山が色付き始めて、本当に気持ちよかったですね。
これから暫く山に行くのが楽しみなります。
ただ、車やハイカーも多くなるので、事故の無いように注意しましょう。
さらに箕面滝・勝尾寺方面は11月より交通規制されます。
11月は彩都から亀岡方面の方が走りやすくてお勧めです。
No.271 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

