スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2009.09.02.Wed / 19:57 
2週間ほど缶詰状態であったのと、体調がもうひとつだったので
トレーニングと言えることはほとんど出来ず終いでした。

今日はようやく時間の取れる状態になったので、PM2:30より
バイク練習に出かけました。
走り始めてしばらくは、頭の中が整理されていなかったのか、
考え事が頭から離れてくれません。

彩都に入り、山が見えてようやく走りに集中でき、妙見に向かう
坂では楽しむことが出来る余裕になってきました。

今日は50kmコース、3ヶ所の上りがあり、シーズン初めはこのコースでも
しんどいくらいですが、この時期は2週間ぶりでも、心拍を160以下に抑えれば、
特に疲れも残さず楽に走りきることが出来ました。

暑い時間帯はとっくに過ぎていたので、涼しくて快適、どこまでも走り
続けたい気持になります。
090902bike1.jpg
ちょっと補給しようと、バイクを止めて道の下を見ると人が倒れてる~。
090902bike2.jpg
よく見るとかかし君。ビックリするやんか。

来週はもう少し距離を走りたいと思ってるのですが、できるかな。
最近、10年ぶりに店内を片づけておりますので、突然缶詰状態になります。
仕事しながらなので、一向に進みません。
何とか9月末までに完了したいと思っています。

来週から OAKLEY の販売を開始します。
oakley.jpg
サングラスの代名詞、細かい説明は必要ありませんよね。
新しいRADAR XLJAWBONEPHOTOCHROMICなどほとんどが入荷します。
山本良祐選手も愛用してますよね。

今週末5日~6日は伊良湖大会のため、臨時休業いたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さい。
No.266 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

