スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  世界選手権シリーズと近況  -  2009.08.22.Sat / 01:47 
いよいよ22日~23日に
2009トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会が開催されます。

大会ホームページはこちらをご覧下さい。
シリーズについての詳細はこちらをご覧下さい。

そしてNHK-BSでライブじゃないんだけど夜中じゃない時間帯に中継されます!
やった~! でもキッズは放送ないんだよね。 ちょっとぐらいやってくれよ。

見に行きたかったんですけどこの時期はちょっと無理です。
なので放送は嬉しいですね。

話は変わり、私の近況はと言いますと、相変わらず忙しく、
皆生後はトレーニングへのモチベーションも低下するばかりでしたが、
バイクトレに誘われたり、回りからモチベーションをもらったりで、
トレーニング習慣が戻ってきました。

8月に入ってからはスイムは1.5~3.0kmで週1~2回。
バイクは休みの日に70~80kmのサイクリング。
今はバイクが一番楽しいですね。
bike_cat.jpg
折り返しのローソン駐車場の車の下で天下泰平で寝てる
猫ちゃんを観察したり。
bike_kuri.jpg
おぉ~、もう秋なのがと、落ちている栗を眺めたり。
bike_himawari.jpg
ひまわり全開の夏真っ盛り、まだまだ暑いのだと休憩したり。
とても楽しんでます。
一日中快適にバイクに乗れる秋が待ち遠しいです。
まずは10月の淡路島が今のところの目標ですかね。

ランはスイムに行かない日の閉店後に10km程度走ってます。
なので、今すぐにでもショートに出場可能な状態ですね。

昨年と違い、朝晩過ごしやすくて疲れが溜まらないのが良いようです。
暑いの大好きと言ってますが、身体は正直です。

仕事は楽しんでます。
最近電動化した FELT-Di2 は配線に苦労しましたが
FELT-Di2.jpg
スッキリと完成、オーナーも快適ライドを楽しんでくれてます。

電動化することで、今までめんどくさくて変速せずに乗り切って
いたところも、変速することでペダリングが安定し、より楽に走り切れる。
特にデュラエースの信頼感と精度の高さを評価してくれました。

私のバイクもDi2化したいのですが、今のところ作業はお客様優先、
シーズン終了までお預けです。
No.265 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

