スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏~、バイクトレーニング!  -  2009.08.05.Wed / 22:54 
「夏はまだかいな。」と、ぼやいておりましたら、お天道様に
聞こえたのか、先日、梅雨明けしてくれました。
とたんにじっとしていても汗がでる、寝苦しくなるなど、
真夏を満喫?しています。

やっぱり暑い夏が好きなんですよね。
こんな天候で皆生を走りたかったんですが、うまくいきませんね。
定休日の水曜は天候は快晴、時間が取れたのでバイクトレーニングに
AM8:00から行ってきました。
スタート時点ですでに暑く、まさに灼熱の皆生みたい。
午後から仕事があったので、お昼には返るつもりで70km程のコースです。

今回は早めの夏休みを取ったKさんとのトレになりました。
090805bike.jpg
一人で走るより楽、レースを控えていないので気楽、とっても楽しい。
気楽に走ると途中で休憩が多くなり、結構良いペースで走れるんですよね。
このペースを続けられたら良いんですが、それにはもっと走らなあきまへん。

今年はマラソンの目標を立てていないので、できる限りバイクに乗ろう。
そしてハイペースで走ることができるように頑張ろうと今日は思ってます。

来週はお盆期間にはいり、北摂方面は霊山・霊園ですから車も多くて
渋滞も発生するでしょう。
できるだけ車の少ない方面へ走りに行こうと思います。
皆さんもくれぐれも気をつけてバイクを楽しんで下さい。
No.264 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

