  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏はまだか?  -  2009.08.02.Sun / 00:21 
8月になってしまいました。
皆生後の忙しさからなかなか抜け出せなくて更新も途絶えていました。
すいません。(別に謝ることはないんだけど…)

皆生後の一週間はトレーニングする身体(気持ち)ではなかったのですが、
090726bike.jpg
26日のチームバイク練習会で無理矢理復活したところ、思ったほど
身体へのダメージはなく、さすが6km走り足らんからやなと納得。
大雨で身体が冷やされていたのも良かったのだと思います。

大雨と言えば、今年はほんとに雨が多いですね。
26日のバイクトレも途中の折り返し地点でものすごい雨が降ってきたり。
毎日、めまぐるしく天候が変わり、バイクトレーニングに足が向かない状態です。

1日も朝から落雷と、激しい雨、凄く涼しい風が吹いていたかと思うと、
快晴で蒸し暑くなり、さらに日が暮れて、また雷と激しい雨。
(う~ん、ランニングしようと思ってたんだけど仕方ないなあ。)
トレーニングできないのは雨のせいになってます。

2日はスイムラン練習会なんだけど、予報では朝から激しい雨みたいなので、
ちゃんと開催できるか心配です。
だけど、トライアスロンシーズン真っ最中で、皆さん大会が控えているので
ポジティブにトレーニング、レースに向かわなくてはね。
スイムランは頑張ってもら得るようサポートしようと思います。

この10日ほどの仕事のなかでもとても楽しかったものを紹介しておきます。
VIPER-Di2.jpg
CEEPO VIPERにDURA-ACE Di2の組み合わせ、
そうです、電動バイパーの完成!
ツールドフランスのタイムトライアルでも結構使われていたように、
ブルホーン+DHバーと言ったセッティングが多い、トライアスロンには
とても有効なセッティングです。

このシステムはほんとにすばらしい。
配線処理さえ綺麗にできれば、画像の通りにまとまります。
ほんとは内蔵か、ワイヤレスにしたいところですけど、
シマノの今後の開発に期待したいところです。

今シーズンはあと2台のDi2化の予定です。
仕事なんですけど、ほんまに楽しくて仕方ないです。
No.263 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

