スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありがとうございました  -  2009.07.21.Tue / 08:35 
第29回皆生トライアスロン大会は大雨洪水警報の発令に伴い、
ラン競技中に中止となりました。

チームガナスからは12名が参加、ゴールテープを切れたのは4名でした。
私はラン36km地点のエイドで今大会を終えました。
その時点で11時間30分程でしたので、順調に行けば、12時間15分ぐらいの
ゴールとなっていたと思います。

毎年、皆生のゴールラインだけを目標にしておりますので、
個人的にはゴールにたどり着けず、とても残念ではあります。

しかし、今回の雨は3年前のバイク時の豪雨を遙かに凌ぐもので、
歩道の冠水などを考えると日没後の事故が充分考えられ、
最善策であったと思います。

チームの皆さんからは沢山の応援をいただきましたことを
本当に感謝しております。
応援がいるからそこまでたどり着こうと思えるだけで、
力がわいてくるから不思議です。

大会関係者や地元の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
なかでも、エイドや交差点に立ち、ずぶ濡れになりサポートしてくれた
ボランティアの皆さんには申し訳ないくらいの気持です。
本当にありがとうございました。

全体を見ればこれもトライアスロン、皆生大会には変わりない。
こんな経験はなかなかできません。
やはり参加して良かった。
この気持を大切に、30回記念大会の来年に向けて頑張りたいと思います。
No.262 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

