  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2009.07.02.Thu / 02:25 
1日の定休日、雨だと思っていたのでバイク練習は諦めて、
野外プールでのスイム+ラン30kmを予定していました。

いつもどおり起床すると、青空が見えるではありませんか。
少しでもバイクに乗れるならと、あわてて準備するも、
結局出発はAM11:15になってしまった。

最後まで降らないでくれよと祈りながら、彩都に向かう。
山に入るまでは雨どころかとても日差しが強く、蒸し暑い。
汗が滴り落ちる。
皆生そのものだ。

キジ肉(忍頂寺)を過ぎると少し曇ってはいるものの、
強い風は生暖かく、蒸し暑い。
今日の風は時折強烈に強くて下りでも押し戻されるよう。
かなり気を使っての走りでした。

妙見にでて、423号線をいつもは北上するのだが、ここから北は
雲行きがとても怪しい。

今日は予定外のバイクだから、無理せず晴れているほうへ進む。
高山口からきつい坂を上り北摂霊園を過ぎるとしばらく下り。
ここも風が強くてDHポジションは取れないし、頑張ってこがないと
全くスピードが乗らないので辛い。

北摂の1周回だけだと50kmほどで終わってしまうので、
また彩都に向かって同じ周回をもう一周する。
2周目の後半あたりから、風が涼しくなり始めた。
雨が近いのか。

3周目は勝尾寺に登って、120km走ってやろうと思ったのですが、
山に入る前に降りだしました。残念!
あわてて引き返し、帰宅することに。
少し濡れはしたものの、雨中バイクにはならず良かった。
本日の走行93kmと少なかったので、この後ランへ。

最初はパラパラ降ったりしてましたが、ちょうど良いシャワーという感じ。
気持ちよく14kmを走りきったところで、雨が強くなりだし、前が見えない
くらい降り出してずぶ濡れになってしまいました。
6kmは完全な雨中ラン、本日の走行20km。
ランは大満足、雨も実際のところ楽しかった。
シューズを洗うのがめんどくさいですけどね。
No.260 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

