スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2006.06.14.Wed / 17:18 
梅雨のはずが今日も晴れ、私にとってはとてもありがたいこと。
こんなチャンスを逃してはもったいないのでバイク練習にいってきました。

なぜか息子の目覚ましが6時に鳴って起こされてしまう。何でこんな時間に合わせとんねん!睡眠4時間ではちょっとしんどいが、起きてしまったので準備して7時に出発。同じコースなのに時間帯が違うと、雰囲気も空気も違う。とても気持ち良い。それにしても6月とは思えない暑さ、レースウェアを着てきて良かった。スゴイのウェアはとても涼しいのでお勧めです。

補給に気を付けて今日も無事何事もなく完走のはずが、毎週何かが起こる。今日は長いフラットストレートでの出来事。対向車線には地元の軽トラ(とてもゆっくり)を先頭に7台の車列がこっちに向かっている。私の車線には前後車もなく、ゆったり車線中央よりをDHポジションで走っていると、前から4台目の走り屋風お兄ちゃんがイエローラインを越えて追い抜きしてきた。こっちが見えてないのかと思うくらいのむちゃくちゃな加速だ。端に寄りたくてもガードレールがあるし…何とかギリギリ避けたけれど、何でこんな怖い思いをせなあかんねん!あほっ!

と、車列の最後尾にはなんと2台の白バイが!!。私が「捕まえてくれ」と指さすと、軽く会釈してサイレンとともに追跡開始、格好良いとはこのことやね。タイミング抜群だし、ほんとにすっきりした。白バイ隊員がスーパーマンのように思えたのでした。あ~ほんと、すっきりした。
No.26 / training /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。