  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏!に向けて  -  2009.06.25.Thu / 02:08 
定休日の24日は前夜の雨が嘘のように晴れました。
090624bike.jpg
いくぞー、バイクトレだー。

今回は皆生一ヶ月前なので補給も含めてレースシミュレーション。
大体、スタートがAM11:15と遅いので、すでに気温も高く、
皆生のシミュレーションとしてはちょうど良い環境になってます。
それと120kmをできるだけ止まらずに走りきるのも目標。

当然レースではないので、信号もあるし、エイドがないので補給のためにも、
トイレに行くためにも止まらなくてはいけません。

今回は持参の食べ物で終わらせようと思ったのですが、
パワーバー2本食べきる前に、スポーツドリンクの甘さもあって、
どーしてもおにぎりが食べたくなりコンビニへ。
やっぱり日本人ですね。
ついでにウーロン茶も飲んでさっぱりしました。

私の皆生用のコースは前半60kmがかなりきついので、いつも
前半60kmを2:55、後半60kmを2:20のトータル5:15くらいで走ります。
調子が悪いと後半のタイムがガックリ落ちてしまいます。
ロスタイムは別に20~40分かかるのでバイクの練習には
トータルで6時間くらいかかる事になります。

今回は調子よく走れたので、その分足が疲れてます。
明日はスイム、その後ははランを頑張ります。
来週も晴れてくれよ~。
No.258 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

