  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  がんばれ~!  -  2009.06.20.Sat / 23:47 
いよいよ国内最高峰トライアスロンレースが21日開催されます。
そうですアイアンマンジャパンです!

すでに現地入りしたチーム員からは情報をいただいており、
出場する訳でもないのに、なんでか緊張しております。

今回チームガナスからは7名が参加されるのですが、
アイアンマン初チャレンジの方が3名であるからかもしれません。
とても人ごとではなく、初レースの緊張を共有しております。

さらに明日はチームバイク練習会なんですが、こちらにも
2名の初参加がいらっしゃるので、気を引き締めていかなくてはいけません。
アイアンマンも練習会も事故なく、怪我なく、みんなが完走できますように。

今回アイアンマンは1,000名を越えた参加者となったそうです。
凄いですね。
参加選手の皆さん、完走、自己ベスト目指して頑張って下さい!!

これだけ緊張感をもらっているのに、自己トレーニングには緊迫感がありません。
一月後には皆生大会参戦なんですけどね。
時間をやりくりして何とかトレーニングしてるんですが、どうも継続できない。
お陰で疲れは残らないものの、皆生の距離と暑さを考えるとちょっと不安です。
もうこれ以上やりくりできないのは確かなんですが、完走できるように
あと3週間頑張ってみます。
No.256 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

