スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  梅雨入り  -  2009.06.11.Thu / 02:21 
暑さ・日焼け対策しなくてはとか言っておりましたら、
梅雨入りしてしまいました。

10日の定休日は朝から雨、一日中の雨でした。
お陰様で午前中に仕事が片づき、午後からジムへ。

普段、ジムにはスイムに行っているだけなので、
なんか気が向かない。

でも皆生完走のためにはいかなくてはならない。
まずはスイムから始めよう。
気持ちよく泳ぎ始めるも途中から水中エアロビが始まって、
コースが急に狭くなるし、すごく泳ぎにくくなってしまう。
一応60分、たぶん3,200m位は泳げたと思う。

スイム終了後にやる気があればトレッドミルをしてみようかな~。
パワーバーで補給して、しっかり水分も摂って、とにかくゆっくりでいいや
ぐらいの感じで始めて見たところ、久しぶりだったからか結構楽しい。
ジムも空いているし外も見えるし、テレビも見られる。

目の前にあるメーター類は見ないようにして、普段走っているくらいの
ペースで1時間×2セット走ったんですが、快適だったのは1セット目だけ。
2セット目はもう無理矢理走らされている感じがして我慢の走りです。
いつもならラン後は腹筋・背筋・腕立てをやるんですが、全くやる気がしなかった。

一年ぶりと思われるジム集中トレで本日はとっぷり疲れました。
やっぱり外を走る方がいいですね。
No.255 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

