スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  公私バイクトレーニング  -  2009.06.09.Tue / 02:04 
7日の日曜日はチームのバイク練習会を開催しました。
大会も近づいてきているので、参加者は15名と多く、
今回が初めての方もいて、緊張感のある練習会でした。
090607bike.jpg
距離は35kmですが、勝尾寺までの坂はきつく、下りもテクニカル。
練習中は出来るだけ初めての方に付いて、乗り方に問題ないか
チェックしたりしています。
距離を走りたいロングを目指す5名は北摂霊園でお別れです。

さて、私はと言うと、ハワイ(湯梨浜)完走後、あまりに忙しい日々のため、
皆生に向けての練習時間がとれず、時間がとれてもあまりにも
疲れていてロングがこなせない。
あ~、毎年同じやんか。

でも毎年ちゃんと完走してるし、一応冬場はしっかり走り込んでるし、
あと一ヶ月集中すれば何とかなる! たぶん。

8日は上々の天気、バイクに行かなきゃと、午前中に仕事を片づけ、
午後から120kmのバイクへ。
快晴、山の中は気温20度で快適だったのでなんとか頑張って走り切れた。
なので練習後はもうグッタリ、寝不足も重なりフラフラです。

何でこんなに頑張れるんだろうかと自分でも不思議ですが、
その答えはいつも皆生にあるのでそれを見届けにいくために頑張ってます。

それと、この景色。
いつも同じだけどほんとに気持良いんですよね。
090608bike.jpg
練習すると脳みそがデフラグされるんですよ。
もうスッキリです。

今回は気温が低かったので、そうでもなかったのですが、
日差しが強くなってきているのは感じました。
風のない上り坂では第5の種目『暑さ』が出現し、(第4はトランジット)
久しぶりに汗が額から流れ落ちてきました。
次回からは天候を見て、暑さ・紫外線対策をして出掛けようと思います。
No.254 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。