スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ようやくバイク練習に  -  2009.05.14.Thu / 02:02 
皆生の出場が決まっているにもかかわらず、ロングのバイク練習に
なかなか行く事ができませんでした。
少々焦り気味ではありますが、やはり仕事優先ですから時間の
取りやすいスイムとランの練習がメインになってます。

13日の定休日、ようやく時間が取れたのでバイクトレに行ってきました。
私自身が設定している皆生対策120kmコースです。
今年初めてなので様子を見ながら20kmまでは押さえ気味に。

意外と走れる自分に驚きながらも、前半は押さえ気味に走る。
昨日は25度と暑いくらいだったのに、今日は山の中は17~18度。
さらに北よりの風が強く、下りも漕がなければ進まないし、
ハンドルを取られるのでDHポジションは怖くてほとんどとれない。
090513bike.jpg
  (この先の堀越の激下りは風の影響もあってちょっと恐怖)

風の影響はこれだけではなくて、私の大敵『寒さ』が襲ってきます。
スキンズパワースリーブ、ウインドベスト、UVレッグカバーを
持っていたのでなんとか走れましたが、野間峠の下りは冷凍庫か!
と思うくらい寒くて全くスピードを出せませんでした。

途中電話は鳴るは、脱いだり着たりの繰り返し、寒いのでコンビニで
暖まり…、かなりロスしました。
しかし、思った以上に走れたので充分手応えあるトレになりました。

帰宅後、家内と甲子園に阪神vs広島を観戦にいったのですが、
ここも寒いのなんの。
暖まるために今回は赤星ラーメンをいただきました!
090513koushien.jpg
試合結果は…しらん。
No.251 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

