スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習会  -  2009.05.06.Wed / 16:43 
6日、バイク練習会を開催しました。
昨夜から雨模様で、開催できないかなと諦めていたのですが、
なんとAM7:00の時点では充分に走れそうな空模様じゃyないですか。
やっぱり私は「晴れ男~!」(曇りだけど)。

早速開催するよのメール配信をして、準備に取りかかる。
雨を想定してなんにも準備していなかったのでね。
AM9:00、店には8名が集合してスタート。
ちょっと肌寒いが走り出すと気持ちよい。

第2集合地点で3名合流。
今日は、きじ肉(中間点)経由で穴太寺のちょっと先のローソンを
折り返す往復80kmコースです。
090506bike1.jpg
この先でさらに1名が追いついてきて合流、合計12名になりました。
気温が低いのでライディングはとても楽なんですが、下りは少し寒い。
折り返しのローソンでは身体が冷えてきて、みんな早くスタートしようという
雰囲気になってきました。
090506bike2.jpg
帰路、少し雲行きが怪しくなるも、パラパラ程度の雨で済み、
少し前に雨が降ったと思われる濡れた路面を走り、
うまいこと雨を避けて第2集合地点に到着。

あと5kmのところで少し降り出したので最後は慌てて戻ってきたとたん、
ザーー。
私は濡れなかったんですが、ガナスから帰宅した人は濡れちゃいましたね。

ここのところコンスタントに練習していないし、なんとか今日はバイクトレした
かったので個人的には本当に満足。
皆生の参加も決まり、あと2ヶ月半完走目指して頑張りたいと思います。

ガナスは7日(木)は臨時休業します。
練習しようっと。(半分以上仕事なんだけど)
No.250 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

