スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習会  -  2009.04.27.Mon / 00:01 
26日は寒かったですね。
午前中、バイク練習会を開催したのですが、春仕様ウェアでは
私の場合風邪をひいてしまいそうな気温でした。

午前7時、外気温時計が気温13度だったので、慌てて支度を
冬仕様にチェンジ、レッグウォーマーはやめてタイツに、指切りグラブも
指有りに交換です。

K-WINDやウインドブレーカーも装備して、これでは走り出したら
暑くなるかと思いましたが、実際は風も強く、下りは寒いくらい。
これで私の場合はちょうど良かった感じです。

元気な若者たちは半パンの人もいますがもさすがに下りでは
ウインドブレーカーを着てましたからね。
この時期としては本当に寒かったんですよ。

勝尾寺山頂はまだ桜が残っていて、ちょうど散りゆくところでした。
090426bike.jpg
山頂は平地より3度は気温が低いようです。

このあと、私はリアがパンク、メーターセンサ脱落。
久しぶりのバイクでトラブル続出です。
人のバイクは完調に整備しているんですが、自分のは…。
次の休みは愛車を整備してやろうと思います。
No.248 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

