スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  シーズン開幕  -  2009.04.22.Wed / 18:35 
今シーズンの開幕戦となった第25回全日本トライアスロン宮古島大会
終わりました。

私はチームのサポートを楽しませてもらいました。
せっかくたくさんのチームメイトと宮古島に行くんだから、
大会だけでなく宮古島を楽しむ事も考えて、
現地入りした17日は、いつも応援していただいている
宮古市場』の店長さん一家も交えて、プチ前々夜祭を『』で開催。
ところが、プチでは済まず、マジ前々夜祭になってしまいました。
大会前に大丈夫かー。
でも、料理もお酒も美味しくて、みんな大満足!

18日は私の発案で東平安名岬へ日の出ツアーへ行きました。
希望者は宿舎の前に午前5時集合でしたが、
集まったのは5名だけ。
昨夜楽しみすぎたのが原因かもしれません。
おまけに天候は曇り、日の出なんか見られそうにもありませんが、
せっかく早起きしたんだから行こうと車で出発。

「ここがラン10km地点だ!」
「これたらいいよね」
「暑かったら、日陰がなさそうだし、辛いかも」
「行きは結構下りやん」
「せやけど帰り登りは辛いで」
「そやな~完走できるかな~」
「おぉ、折り返しだ!」
「車やったらすぐやのにね」
途中ランコースの下見をしながら東平安名岬へ到着です。

すごい風、スゴイ波、でも寒くはない。
330度見える水平線、気持ちいい。
5時50分、上空は天気がよいが、ちょうど水平線当たりは曇り、
見えないかもしれない。
09miyako1.jpg
日の出は6時15分とのこと、もうちょっと待とう。
09miyako2.jpg
「そろそろちゃう」
「あっ、雲が切れてきたよ」
その時、水平線にすばらしい輝きが、
「…」
09miyako3.jpg
「うわぁ~~~~」
「きれいだ」
「来て良かった」
それから約2分間の日の出ショーは感動でした。
「なんか、ええ事あるんちゃう」
「ぜったい、あるある」
「みんな完走できるで~」

翌日、チームガナスから参加の14名は全員完走する事ができました。
09miyako4.jpg
よかった~、おめでとう。
09miyako6.jpg

来週は石垣島トライアスロン大会です。
ishigakijima_triathlon5.gif
参加される皆さんのご健闘、完走をお祈りいたします。
No.247 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

