  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うまくいかない一日  -  2009.04.16.Thu / 00:21 
15日は定休日、天気は最高!バイクトレに行くぞ。
のはずでしたが、体調が今ひとつ

あ~こんなに良い天気なのに、朝から頭痛とは。
さらに今日は甲子園に阪神-中日戦を見に行くのに、
これでは楽しめないぞ~。

トレはお休みにしよう。
昼寝しよう。
身体を休めて甲子園に行かなければ。
とにかく甲子園が優先だ~!
休みになり体調が悪くなるとは子供みたいだ…。
(トライアスロンとは関係ないネタですんません)

そして夕方、爆睡したのが良かったのか何とか動ける
状態になったので、息子と新しい甲子園に。
090415koushien.jpg
到着してビックリ、雰囲気が違う、どこかのテーマパーク?
新しすぎて甲子園に見えない。

でも中の雰囲気は同じ、外野席は座りやすい椅子に変わり、
通路も移動しやすくなっている。
090415koushien2.jpg
さらに「甲子園ライナービジョン」が綺麗だ。
090415koushien4.jpg
いいね、この雰囲気、さすが甲子園。
今日は頂き物のチケットなのでレフト側の端っこだけど、
金本選手がよく見える。
090415koushien6.jpg
そして、食べた弁当は「金本兄貴のスタミナハラミ丼」。
090415koushien3.jpg
トラッキーも出番を待っていたが、7回表が終わらない。
090415koushien5.jpg
あ~、応援空しく今日は惨敗なのであった。
悔しい~、今日はノリの悪い一日になってしまった。

しかし、私の体調はすっかり戻った。
宮古前に風邪かと思ったが、甲子園パワーで挽回できた!
明日も頑張って、仕事ができそうだ!

で、バイクの紹介のお約束なので、次に完成を待つこのフレームを紹介しよう。
viper_im09.jpg
こちら CEEPO/VIPER IRONMAN の市販フレーム第1号です。
カーボン地にレッドのアイアンマンロゴ、クリア塗装で美しく光ります。
来店する方のほとんどがビックリする程の目をひくデザイン。
格好良く仕上がりましたらその雄姿をまたご紹介しましょう。
そして次こそ旅立っていったバイクのご紹介をいたします。

この週末、第25回全日本トライアスロン宮古島大会が開催されます。
チームサポートで同行のため、17日~20日はガナスは臨時休業いたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
No.246 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

