スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨上がりのランニング  -  2009.02.26.Thu / 00:30 
火曜日はMy Bodyがとてもお疲れのようだったので、
早めに就寝し、定休日の水曜日に備えました。

そして、25日(水)はいつもより早く起床!
「今日こそはやるぞ、トレーニングを!」とはいかなくて、
仕事、しごと…。
そう、早く起きて片づけなくてはならない仕事があったのです。

結局仕事が片づき、自由になったのは午後4時でした。
午前中は結構雨も降っていたので、まあ良しとしましょう。

早速、ランニングの準備をして出発です。
今日はGARMIN頼りでコース・距離を決めずにスタートです。
何となく走り出して、調子が上がってきたので、できるだけ遠くを目指します。

7~8km当たりから、今日の目標を20kmに設定し、距離を見ながら
知っている道を進みます。
090225run.jpg
前半は普段走らないコースだったので距離が短く、途中ちょっと遠回り、
結局後半はいつものコースへ戻りトータルで20.5km走りました。
走行時間は2時間ジャストなのでまあまあです。

今日は雨上がりでしたが、寒くなく快適な夕方ランでした。
ランのあとはWBCを見ながら、お決まりの腕立て、腹筋、背筋です。

早くお花見特別ルートを走りたいですね。
早く来い来い桜前線。
No.241 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

