スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  テクニカルセミナーとトレーニング  -  2009.01.23.Fri / 00:51 
21日の定休日にシマノテクニカルセミナーに行って、
shimano_tec091.jpg
新製品(デュラエース7900)の技術的な情報を得てきました。
これからの作業に役に立ちますからね。
shimano_tec092.jpg
たっぷり3時間の講習会です。

今回は西梅田での開催だったので自転車で行こうと思っていたのですが、
昨日は午後から雨模様、講習会後に早く帰らなくてはならなかったので、
エコではありませんが車で行きました。
西梅田にはコインパーキングがたくさんあって駐車には困りませんでしたよ。

午後からはチームガナスの新春会の準備と家内が借りてきていた
DVDをついつい見てしまいあっという間に一日が終わってしまいました。

せっかくの定休日にトレーニングしなかったので、ちょっと反省。
22日はスイムに行くぞと決めていたのですが、気持ちがのりません。
仕事を終え、雨なのでやはりスイムしかできないと車で出発。

道中も今日は1,500mでいいかなと、超弱気。
でもこんな時の方がいけちゃうもんですね。
泳ぎ出すと身体が軽く、途中知っている人が横を泳いでいたので
気がまぎれましたし、結局3,000mを楽に泳げました。

行って良かった。
トレーニングに迷った時はちょっとでもやる!ですね。
No.235 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

