スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ランニング  -  2009.01.15.Thu / 01:12 
なんだかんだとすでに今年も2週間が経過してしまいました。
休みボケどころか、4日から全開で仕事が始まりましたので、
ボケてるどころではありません

だいたい年越しの仕事を抱えていたのがいけなかったんですね。
大掃除も完了していないし。
まだまだやること山積みでござる。

さらに寒いので体調も今ひとつ。
ランニングもやってはいるものの、夜走るのでとにかく寒い。
最近は手が痛いので冬用のバイクグラブで走ってます。

せめて休みの日ぐらいは陽の当たる環境で走りたい。
14日の定休日は午後1時にラントレスタートしました。
天気は良かったものの少し風がありやっぱり寒い。
とは言っても夜走るのとは気分が違います。
気分が晴れます。

090114run.jpg今日の目的地は箕面大滝の
往復です。家内やチームの方も
使う定番コース(17km)です。
ちょっとだけ遠回りして18km
走ってきました。
さすがに平日は人も少なく、
静かだし空気も綺麗。
(滝は標高約300m:ガナスからの標高差は250m)

滝までの9.5kmは上りだったのでゆっくり楽しんで走ってきすぎて、
GARMIN405のバーチャルトレーナーを見ると約700m先行されています。
時間にして約4分、トレーナーは6分/kmで正確に走るので、
帰りの8.5kmは5分30秒/kmで走ればラスト500mで追いつくはず。
そう思うと何故か一生懸命走れました。

少しずつ近づいてるのが数値で見られるので、仮想トレーナーなのに
本当に前を走っているかのような気がしてきます。
信号で止まるのがもどかしくなるほど、必死で追いかけました。
そしてラスト200mで追い抜くことが出来ました。
やった~!

一人で走っているのにレースに勝ったかのような満足感がありました。
さすがにゴールでバンザイはしませんでしたけどね。
ようやく405を使いこなして楽しんでいます。
No.233 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

