スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本年のご愛顧をありがとうございました  -  2008.12.28.Sun / 01:03 
27日をもちまして、2008年度の営業を無事終えることができました。
今年一年、ご愛顧いただきましたことに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年もトライアスリートの皆様のお役に立てるよう頑張りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

営業は終了しましたが、仕事が残ってしまいました。
う~む、何とか年内に片づけなければなりません。

掃除やら整理やら休みの間にしようと思っていたことはどうやらお預け。
ちょっと時間が足りません。
持ち越せるものは全て来年にして、トレーニング時間を確保しようっと。

この休みの楽しみとして淡路島ロングバイクを予定してるんですが、
仕事しろと言っているのか、予定している29日だけ天気が悪い。
なんでや!

と、うまくいかない年末でありますが、年始は気持ちよく迎えられるよう、
文句言わずに動き続けます。
終わりよければ全て良しと言うことで。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
No.231 / information /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

