スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年最後のバイク練習会  -  2008.12.22.Mon / 02:29 
21日、今年最後のバイク練習会を開催しました。

12月のバイク練習会は寒いため、どうしても集まりが悪くなりがちですが、
今回は14名が参加、賑やかな練習会で一年を締めくくることができました。

雨が予想されていたので、中止かもしれないと心配しましたが、
幸いなことに午前中は晴れ間も見え、寒さも和らぎました。
081221bike.jpg
なので、みんな楽しそうです。
実際とても気持ちよかったですから。

チームガナスの皆さんが常にSafety Rideを心がけてくれているので、
今年一年、事故もなく練習会を終えることができました。
来年もこの定例バイク練習会が継続できるよう頑張ります!
No.230 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

