  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今週もバイク練習  -  2008.12.03.Wed / 17:49 
定休日前日の昨夜、「明日はバイクに乗るぞ!」と気合いを入れていた。
「空が山が紅葉が私を呼んでいる!」とかいつも通り考えている。
でも仕事が立て込んでいて無理かもしれない。

結局昨夜はがんばって片づけることが出来た。
だから、少々眠くても行かないと頑張った甲斐がない。
何とか飛び起きて午前11時15分出発。

今日も50kmコースへ向かう。
Super Therma Freeceのタイツが暑い。
長袖ジャージが暑い。
寒がりな私が言うのだから、大概暑い。
アームウォーマーとレッグウォーマーにしておけば良かった。
先週より穏やかな天候で風もない。

山にはいるとさすがに少し気温が下がりちょうど良い感じ。
気持ちいい。
先週より紅葉が進み、今が見頃のようだ。
081203bike.jpg

トレーニングモードではないが、夏場より走れている感じがする。
空気が冷たいから、上りも苦にならない。

北摂霊園を過ぎて、箕面ドライブウェイに入り箕面滝方面に向かうと
紅葉目当ての観光客が車道を歩いている。
皆さん紅葉に目がいっているので注意が必要だ。

あと、落ち葉が増えスリップダウンしないように注意が必要になってきた。

さらに滝に近づくと路肩駐車車両が増えてとても走りにくい。
滝上の駐車場は満車で、すぐにこの状態になる。
なので11月は交通規制が入るのだが、12月はフリーだ。

今が紅葉のピークだとするとこの週末はすごい人出が予想されます。
バイクトレに行かれる方は箕面ドライブウェイはさけたほうがよいでしょう。
No.226 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

